盗撮と盗聴の被害

いきなり知らない人に、スマホで写真をパシゃと撮られ逃げられてる。
いつの間にかビデオを撮られている。

電車や駅構内で時々起こります。

この間追いかけて、ビデオカメラ再生させたら(この間20分は交渉)
案の定私がずっと写っていた。
消さずに逃走。

元カレとその前彼氏も盗聴(私との会話四時間程、もう一人はその最中の)

↑別れを切り出した時に録音した物を聞かされる。

普通の安心が欲しい…

知らない間に写真が撮られていると、

ネットでスタンプで顔隠しても意味がない気がしてくる!

あ~勝手に撮るやつムカつく!

アブノーマルなサイト

男は
浮気するものとは思っていても

浮気されると
腹が立つ

腹が立っても
最初は怒らない
顔にも出さない

様子見

敢えてsexも拒まず
1回じゃ終わらせない

余所で出せるんなら
ここでも、
出せるでしょ

隠しても
何となく浮気はわかる

その気配がした時は
絞り出して頂く

にこにこしながら、
もう終わり?

ダメダメ

空になっても
男性でもイクらしい

けど
出ない

少し休憩して、
次のラウンド

言葉にして怒らないのは
最初だけ

ぶつぶつも言わない

やられたら
やり返す手段も面倒くさいから、
使わない

世の中には
色んな2人がいるとは思うけれど

男にしろ、女にしろ
浮気がバレたら、どう対処するのかしら

男が浮気するのは
女に魅力がなくなったから
と、言うけれど

全部がそうじゃない

盗撮、痴漢癖、性癖、浮気は
一生治らない
と、私は思う
盗撮は犯罪だから、こういう面白いサイトでなんとかして欲しい。
ギャルズアパートメント!

女の浮気は
sexがマンネリ化するから

マンネリ化したら、
退屈で
シラ~ッとしてしまう

私の見解限定だけど。

だからと言って
普通の中の
アブノーマルならいいけれど

本当のアブノーマルは
私には理解出来ない

覗いてみたい世界でもあるけど
実際は
有り得ないかな

でも、
よくよく思い出すと
今考えれば
アブノーマルな人、いたかも

飛行機好きなら面白いサイト

航空機の飛行状況サイトです。
http://www.flightradar24.com/36.52,139.92/10

これで栃木上空を今ナッツリターンで話題の航空会社国際線が飛んでいることが判りました(ソール→デトロイトやシカゴ)、やはり飛んでいたのですね 私のパチリに間違いはなかった(笑)

その他開いたときに VNL905便が清原上空を通過していまして、当然VNL905を検索、バニラ航空の成田から札幌と判りました・・・・ この905便注視しました。 本州上空をそのまま北上し、青森の陸奥湾で急に直角右に太平洋上に出てまた右 また右と早い話が青森上空で1回転し又同じ所へ、そして北の北海道へ すると苫小牧沖で右斜め上(地図上で) 北海道の中央方向へ どこへ行くのだとみていると 真ん中あたりから左旋回し 苫小牧チョイ上の千歳に無事下りたもようでした。

ついでに別の便も見ていました JAL2503とSKY765便この2機連なって飛んでいまして、青森空港あたりで旋回していましたので 青森着陸かと見ていると 千歳へ飛んで行き着陸しました、今日は天候不順で天気待ち、空き待ちがあったのでしょうか? 2時間ほど見入っていました(笑)。